ブリザーブド フラワー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブリザーブドフラワー通信講座:詳細です】

<<   作成日時 : 2007/07/27 19:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通信講座のご質問をよく頂きます。

ネット上の教室だと、どれが良いか分かりませんよね。


ユーキャンですが、今のところ「花のねんど手芸」しかないようです。


【ヒューマンアカデミー】【がくぶん】については、

詳細な内容を作りました。

サイト:ブリザーブドフラワー


まずは、ブリザーブドフラワーの「いろは」を学んでくださいね。

無料で資料はもらえるので、

ブリザーブドフラワーの本当の良さを知ってもらうためには、

ぜひ、見てもらいたいですね。


さぁ、春から、新しいことにチャレンジしましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/AQfA9gF8
祖千ン
2008/07/20 04:47
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/hPcGwksT
虎とら
2008/09/06 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブリザーブドフラワー通信講座:詳細です】 ブリザーブド フラワー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる