ブリザーブド フラワー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブリザーブドフラワーギフト】

<<   作成日時 : 2007/04/16 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ブリザーブドフラワーをギフトとして、

プレゼントしたいと思っている人はたくさんいますよね。

ブリザーブドフラワーに触れたことのある人はなおさらです。


ギフトとしてブリザーブドフラワーをプレゼントするというよりは、

ブリザーブドフラワーの良さを知って欲しいという感があるのですよ。


だって、美しい生花を花材として長時間その姿が変わらない

ブリザーブドフラワーが出来上がるのです。

しかも、触った感触は柔らかく、まるで生花の様です。


ギフトとしてブリザーブドフラワーをもらった人のならば、

絶対に満足すると思います。


ブリザーブドフラワーをギフトとしてプレゼントする方法はたくさんありますが、

インターネットでの取り扱いが簡単ですね。

サンプルの写真もありますし、ギフトとして発送もしてくれます。

楽天やヤフーショッピングを始め、個人の方のホームページからもギフト注文ができます。


もう一つのギフトの方法もお伝えしますね。

実は、教室などで作ったブリザーブドフラワーを

そのまま送ってくれるといったサービスも多く見かけます。

ブリザーブドフラワーの教室では、多くのサンプルや作品があり、

販売をしているケースがありますので、

自分で作ったブリザーブドフラワーをギフトとして送ってもらうのです。

もちろん、自分できれいに包んでギフト発送するのもいいプレゼントになりますね。


この方法なのですが、教室の方々は、

ブリザーブドフラワーをギフトとしてもらった人が喜びそうな事をしてくれますので

これをヒントにして、プレゼントをするときっと喜ばれます。


ギフトとして送った側ももらった側も嬉しいと、こんな良いことはありませんよね。

おすすめ方法のひとつでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:36
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:41
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:02
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:34
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:49
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:46
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:50
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:44
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブリザーブドフラワーギフト】 ブリザーブド フラワー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる